1. HOME
  2. 法人案内
  3. 役員紹介

ASSOCIATION

法人案内

役員紹介

OFFICER

代表理事

DAISUKE MURAMATSU

村松 大輔

出身地  群馬県沼田市

最終学歴  東京大学工学部化学システム工学科

自己紹介

  特技は左中段逆突き。空手道28年、全空連公認5段。
空手をやっていたおかげで、エネルギーを感じるのが得意になる。
人の才能を磨くお手伝いをするのが好き。
世の中を物理学で考えるのが好き。
・好きな本のジャンル:自己啓発本、物理学の本。
・好きなタイプ:妻

仕事への思い

  開華GPE 代表理事。開華セミナー講師。
私にとって、仕事は「祈り」であり、自己の精神性を高める手段だと考えています。
セミナーや執筆を通じて、量子力学などの考え方をベースに、幅広い年齢層で多くの人が最大限の可能性を発揮するお手伝いをするのが人生の喜びです。
ご自身の可能性を最大限に生かせる人たちが増えれば増えるほど、人との比較競争や、相手/自分自身への批判がなくなる。その結果、世界中で起こっている様々な問題もなくなっていくことで、本当の意味での世界平和を創り上げていくことを私の人生のミッションとしています。

ご挨拶

  みなさま初めまして。一般社団法人 開華GPE 代表理事の村松大輔です。
私は1994年から学習塾(家庭教師)で学習指導を始めてから、25年間、10代~80代の幅広い年齢層の方々と向き合ってきました。
そのなかで大学時代に学んだ量子力学と心理学を融合させ、2016年12月8日、「人の可能性を開華させる教育流通事業」として「一般社団法人 開華GPE」を設立。開華では、日常の「考え方の癖」を変化させることで、「過去や環境に悩む時間」から、「未来の可能性を模索する時間」を増やし、自身の肯定感や社会での行動を変える「開華セミナー」を運営しています。
開華では、人間の目では見えない小さなものを測る「量子力学」を応用し、多くの方が自信を持って人生を謳歌する社会を目指しています。

理事

KAREN

華蓮

自己紹介

  10代の頃に「哲学」に出会い、20代から心理学や精神世界を探究。
「すべての生命はひとつに繋がっている」ことに気づき、地球環境・平和のボランティア活動に参加、国際交流のNGOで世界を廻り、『本来の魂の輝きを取り戻す』ことを目的に、これまで延べ4000人以上のクリスタルボウルを用いたヒーリングを行う。
宇宙の周波数と共鳴する独自の音色で、心理学・脳科学・量子力学・スピリチュアルを融合させたヒーリング・セミナー・個人セッション・演奏活動を全国各地で開催。

仕事への思い

命の本質からの意識で、本当の幸せと思える人生を生きていただけるよう、特に体感覚や右脳の感覚を目覚めさせることをメインに活動しています。
開華では主に、経営・セミナー等のプロデュース、トレーナーコースの講師担当。