1. HOME
  2. セミナー
  3. 全ての開華セミナー
  4. 開華 7weeksセミナー

全ての開華セミナー

全セミナーの詳細と日程のご案内

全ての開華セミナー

開華 7weeksセミナー

第12期 満員御礼!

荒れまくっていた私の心が穏やかになり自分自身を深く見つめられる時間をとることができました。
天命を見出した時、不思議な感覚でした。自分の中でぼんやりと求めていたことだったからです。
(M.Oさん 40代女性)

うつ病が改善しました!ありがとうございます。ネガティブを見ないようにするのではなく“おかげで”に昇華できるようになりました。
開華で学んだことは一生の宝になります。
(K.Fさん 40代男性)

生きていても仕方ない。というところからワラをもすがる思いで入った開華。
特に後半の“せいでをおかげでに”ということを通して、“過去も癒せるんだ…”と気づきました。
こんなにスッキリな気持ちは小学生以来です!
(40代女性)

周囲に与える影響力が上がりました。仕事やプライベートでも、今までではとても知り合えなかった様な人たちとご縁が出来て、どんどん運ばれていくようでした。自分では全く意識していない所で、自分の仕事に社会的な意義や地球規模での貢献が意味づけられていきました。
(50代男性)

このように、大きな変化が起こる 開華7weeksセミナー。

このセミナーの1番の目的は、
幸せを実感して充実した人生を送ってもらうこと”です。

✔︎どうすればさらに生きがいを感じた人生にすることができるのか?
✔︎どうすれば家族や社員と良好な関係を築けるのか?
✔︎どうすれば自分を整えることができるのか?
✔︎どうすれば心身が健康でいられるのか?
✔︎どうすればご縁がどんどんと広がっていくのか?

その答えのすべてが、このセミナーに詰まっています。

全ての根源であるゼロポイントフィールド”を感じた時、
自分自身の素晴らしさに気づき、幸せを実感することができます。

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

 

| 7weeksセミナーの特徴

人生観が変わる1日セミナーを3回開催
・量子力学を深く理解することができます。
・量子力学を日常生活で実践することができます。
科学的に論理的な解説を通して、過去の学びや体験を腑に落とすことができます。
・科学的な方法を学ぶため、「いつ、どこで、誰がやっても」うまくいく方法がわかります。
・復習ができるアーカイブ動画を配布いたします。聞き逃したり忘れてしまっても、いつでも復習できます。※アーカイブ動画だけの受講はできませんので、ご注意ください。

愛が拡大し、感謝の習慣が身につくワーク
・開華エキスパートトレーナーが受講生の成長を完全サポートします。
・プログラム中の7週間中、トレーナーにワークを提出していただきます。
・ワークに取り組んでいると、新たな自分を発見することができます。
・自分が本当にやりたかったこと、自分の思考の癖、心のブロックなどさまざまなものを発見することができます。

 

| 開催日時

第13期
第1回:7月7日(日) 11:00~18:00
第2回:8月4日(日) 11:00~18:00
第3回:9月1日(日) 11:00~18:00
※ 終了時間は前後する可能性がございます。
※ 参加形態は、会場受講またはオンライン受講からお選びいただけます。

第1回 
・日常生活に生かす量子力学
・感謝脳
・日本一分かりやすいゼロポイントフィールド
・自己肯定感と「大いなる意識」

第2回
・愛の切り札と振動数
意識を拡大させる量子力学
・時空を超えるパラレルワールド

第3回
・天命に導かれる量子力学的な生き方

※ 内容は変更する場合がございます。ご了承ください。

 

| 受講上のお願い

・開華トレーナーコースへ進む方は受講必須となっております。
・復習のために、アーカイブ動画はご用意しますが、セミナーは当日参加をお願いしております。アーカイブ動画だけの受講はできませんので、ご注意ください。

・各回セミナーのアーカイブ動画は後日配布いたします。セミナー撮影、録音はご遠慮ください。尚、セミナー内容の転用も禁じます。
・全3回のセミナー受講が必須となります。ご参加の日程を十分に確認してからお申し込みをお願いいたします。
・純粋な学びの場であるため、参加者同士の営業目的の受講を禁じます。
・1度ご入金いただいた受講費は返金いたしかねますので、ご了承ください。

 

 | お支払いについて

受講料  363,000(税込)

お支払いには、以下のサービスがご利用いただけます。
・クレジットカード
・PayPal
・Amazon Pay
・Google Pay
・Shop Pay

※ 一度お振込頂きました参加費の返金は致しておりません。あらかじめご了承くださいませ。他の開催日への日程変更は、1回まで可能とさせていただきます。
※分割払いをご希望の方は、クレジットカード会社様等のお支払い先へ、ご自身で分割希望の連絡をしていただきお手続きをお取りいただけますよう、お願い申し上げます。

 

 | お申込方法

現在、一般申し込みは行なっておりません。

※ 一般申し込みは、セミナー開催1ヶ月前で枠が空いていた場合のみの募集です。
2daysセミナーや突発的に行いますオンラインセミナーの受講生様からのお申し込みを優先させていただいております。
※ これらのセミナーからお申し込みいただくと料金もお得になります。
確実に7weeksセミナーの席を確保したいという方は、現在開催されている開華 2daysセミナーのご受講が一番早く、確実です。

▼開華 2daysセミナー詳細はこちら
https://www.kaikagpe.com/2days-lp

セミナー・イベント開催日程

2024 3月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
  • 12期7weeks②
17
  • 11期AD③
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31