1. HOME
  2. 法人案内
  3. 企業理念

ASSOCIATION

法人案内

企業理念

一般社団法人 開華GPE -Global Peace Education-

あなたはあなたの人生に満足していますか?
大好きな人と大好きなことを共有することができていますか?
日ごろあなたの心の中に湧き上がる、怒りや自己否定の感情にも向き合うことができているでしょうか?
人間関係がどんどん改善していき、経済状態もどんどん良くなっていく人。逆に、そういった事象がどんどん悪化していく人。
この二人の間には何が違うのでしょうか?
私は、今までの経験で悪い状況もありがたい状況も、その両極端な人生のあり方を体験し、この両方の事象を起こしているしくみが同じだという事をつきとめました。
今、最先端の科学では、私たちが日頃持っている意識で周りを観測した時に、現象が出現する、と言われています。
私たちの持つ「意識」、ある科学者はこの意識というのは素粒子の「フォトン」だ、と言っています。
もし意識がフォトンであるのならば、素粒子のフォトンは波状の性質を持っているので、意識に関連する人間関係やさまざまな現象についてもフォトンの仕組みで解明することができると私は考えています。
そしてもし、意識がフォトンの性質を持っているのだとしたら、その性質をうまく使いこなしていくとあなたの人生がどんどん平和なものになり、愛に満ち溢れた状態にしていくこともできるのです。
もし世界中の人々がそのように幸せ一杯の人たちだらけになってしまうとしたら…
きっと地球は平和な愛の惑星になると私は信じています。
開華は、そんな夢のような世界を創造していく企業です。


開華は量子力学的な考え方を元にした教育・セミナーを行っています。子供達の開華学習クラスを受講した生徒たちは、学業だけでなく課外活動でも好結果を出しています。
・日本でトップクラスの東京大学、慶應大学、早稲田大学などに合格
・中学校でも通年トップ
・発達障害と言われる生徒たちが数学のテストで何度も満点
・大学のダンスチーム全国優勝
・大学ラグビーは2部リーグから1部リーグへランクアップを果たし、初年度で全国大会出場
・フェンシングで世界大会出場
・サッカー、剣道、卓球、空手道でも全国大会出場

大人の開華セミナーを受講した方は、個人・ビジネスなどの幅広い分野で
わずか半年〜3年程度で想像を超える結果を出しています。
・夫婦関係が改善し二人で起業・事業を経営し、爆発的人気で雑誌にも掲載される
・家庭内の暴力的関係も真逆の愛の状態へシフト
・4年間で月商40倍
・零細企業の社長が日本最高峰の幕張メッセ自動車モーターショーに出展後、国立大学との共同研究を開始し、日本とアジアの技術の向上に貢献

開華メソッドを生活に取り入れることで、自分本来の才能を発揮することが出来るだけでなく、自分自身が望んだ生き方へとシフトしていく体験を通して、沢山の人々が愛をベースにした人生を歩んでいらっしゃいます。


開華セミナーでは、量子力学、脳科学、心理学の考え方から着想を得た自己啓発プログラムであり、個人が高い自己肯定感を持って人生を送るのをサポートしています。

私たち「開華」の使命は、人々が課題を克服し、目標を達成できるよう支援することです。これを行うには、私たちの視点を現実の量子物理学の側面に移すことが重要であると考えています。あらゆる可能性を秘めているゼロポイントフィールド側からの周波数を貰い受けることで、私たちは全体とのつながりのもとで自分の可能性を広げていくことができると考えています。

私たちは皆さんが、この視点を意識の基盤に持ち、できるだけ長い時間、ゼロポイントフィールド側からの観点で日常を見られるように提案しています。そうすることで、身の回りのすべてが相互につながっていることに気づくようになります。
開華では、私たちの人生は、私たちの身近な環境や状況の影響を受けるのではなく、私たちの現実をどのように捉えるかによって決まると伝えています。
私たちは、この視点を取り入れて、参加者の方々が各人の可能性を最大限に発揮できるようにサポートしています。
意識を物質の背景側の目に見えない領域に移すことで、私たちが直面する多くの問題や課題を解決することができます。
私たちの意識の中心を現実の量子物理学側に移せば、私たちが直面する多くの問題や課題が解決されるでしょう。それは、私たちの視点を狭い周波数帯域から、あらゆるものを含み、すべての可能性が存在するゼロポイントフィールドへの周波数の全範囲に移すことです。
あなたの意識の置き場を常に、またはできるだけ長い時間、ゼロポイントフィールドの視点において、私たちの日常を過ごしていきたい。そのような考えを広げていきます。
ゼロポイントフィールドからの視点をしっかりと持てるようになると、この世界のすべてがつながっている、ということがすぐにわかります。私たちの目の前に起きてしまっている現象や状況はすでに結果であって、そこが問題、というわけではありません。
私たちが現実をどのように捉えるか、その観測が重要です。
だからこそ、地球は私たちの集合的な周波数によって創られていると固く信じています。
愛と感謝の意識を高めることで、地球をより高い意識状態に移行させることができます。
意識の進化を始めましょう。
開華は、豊かな世界の創造に向けて努力しています。