1. HOME
  2. お知らせ
  3. セミナーズ:経営者インタビュー「飛躍の瞬間」に村松大輔が掲載されました。

NEWS

お知らせ

お知らせ

セミナーズ:経営者インタビュー「飛躍の瞬間」に村松大輔が掲載されました。

※昨年末にセミナーズ様にてインタビュー記事を作成していただきました。
 当サイトでの告知が公開されていなかったので、改めてお知らせします。

「セミナーズ社長の教養 朝ライブ」にて、ゲスト出演している
セミナーズさんのWEBサイトに村松大輔のインタビュー記事が公開されました。

【村松大輔氏】量子力学で「抜群の成果」を出しながら自分らしく生きる|経営者インタビュー「飛躍の瞬間」イントロダクション

是非ご覧ください!!

◆◆◆━━━━━━━━━━

2022/10『社長の教養 朝ライブ』セミナーズさんのサイトに村松大輔が掲載されました。の続きになりますのでこちらも併せて是非ご覧ください!

◆◆◆━━━━━━━━━━

「セミナーズ社長の教養 朝ライブ」
https://www.facebook.com/groups/ceo.kyouyou

【社長の教養 朝ライブについて】
平日毎朝7時~7時半 日替わりで豪華メンバーによる30分の Facebook無料ライブです!

月曜 清水康一朗
火曜 ジェームス スキナー
水曜 草間 淳哉、石尾 ミミ
木曜 清水康一朗
金曜 ゲスト

『日本の経営者たちに、 笑顔で元気に朝をスタートしてほしい』と
想いを込めて、 経営者の在り方、経営哲学、
人事、人財育成、財務、 マーケティング、ブランディング、
世界の歴史など

「社長が身につけるべき教養」

についての 学びをお届けしております!

最新記事