1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 『辛い状況を幸せにする方法』

BLOG

ブログ

未分類

『辛い状況を幸せにする方法』

『辛い状況を幸せにする方法』

『見える!『開華』メルマガ』

人から馬鹿にされる。

人生がうまくいかない。

何か不安がある。

不足感でいっぱい・・・。

そうやってカウンセリングなどに

行ってみると、

「幼少期のすりこみですね。

 トラウマですね。」

などと言われて、

「それを治さなきゃ・・」

と思ってしまう。

実はこの私が

「自分を治さなきゃ。」

という塊の時期がありました。

だから、

「ダメなところを直すので

どんどん言ってください。」

というエネルギーで

どんどん言われ続ける。

そうとう重たい考え方だったんですね・・・。

そのトラウマも、実は

【恐怖の感情】であって、

【出来事】に恐れているわけではない。

【恐怖の感情】

が昇華されれば、

その出来事を思い起こしても

心臓が詰まる思いがしない。

心臓が詰まったように

感じるのは、

【恐怖の感情】

を通して自分の内側のフィールドを

恐怖で振動させ、

そこで心臓が反応しているから

なんですね。

だから。
私たちがいつも
心地よく、朗らかで
存在していればいい。

では
「かつての出来事に対しては
どうすればいいの?」


私が昔やっていたのは、
『恐怖を、辛さを、悲しさを
 感じないようにする。
 封印する。』

ということでした。


でもね、実は人間って、

【生身】(なまみ)

なんですよ・・・。
封印しきれないんです。

悲しみや辛さのフォトンが
何粒以上、って超えたら
機能障害が出てくるんですね・・・

体に現れてくるとか、
喪失感とか
躁うつとか。

私が身をもって体験しました。

『開華』で伝えているのは、

『感じること。』

そして、

『いろんな感情の、
 いろんな出来事の、
 【おかげで】を探す。』



ということをしています。

拙著、
「自分発振」で願いをかなえる方法

 〜量子力学的生き方のすすめ〜
https://www.amazon.co.jp/dp/4763137190


でも120ページあたりに
記載しています。

「お父さんが厳しかったせいで」
とか
「家に居場所がなかったせいで」
と考えると、
ズルズルズルズル、
目の前に
ネガティブな【パラレルワールド】を

広げてしまいます。

自分の中で何か引っかかっているな・・・

というものがあったら。

「そのおかげで」

を探してみるんです。

『おかげで』=『感謝波動』なので
【もっとも振動数高い側】です。
それゆえにかつてのイヤーなエネルギーが
どんどん楽に、軽やかになってきます。


「おかげで」を書き出すまでは
全然思いつかないんですが、
書き始めるとスルスル出てくるんですね。


なぜならば、私たちは
【ゼロポイントフィールド】側から
素粒子が生まれて
細胞ができて
肉体ができている。

【ゼロポイントフィールド】側から
意識をもらい、
『いのち』が動いている。

1月28日、
日本ホリスティック医学協会の
名誉会長である
帯津(おびつ)良一先生
とお話しさせていただく
時間をもたせてもらいました。


何と帯津先生は
東大空手部の40年近く上の
大先輩!!

帯津先生は【ゼロポイントフィールド】側を

【虚空】とか仏教のいう
【阿頼耶識】(あらやしき)
とおっしゃっています。

その中でも、

「いのちは生命場のエネルギー。」
とおっしゃっていました。


そのエネルギーが流れているので、

「おかげで」を書き始めた時に
なにか感謝側が出てくるんですね。

その「おかげで探し」を
やってきた『開華』の方々が、
人生劇的に変化・・・。

1ヶ月、3ヶ月、半年、1年、
長い人では3年ほども
やり続けた結果・・・。

「病名がつかない原因不明で
1日に10時間以上寝たきり」
だった方も半年でよくなり、

2年、3年で大好きな分野で活躍、
ミスビューティーの県チャンピオンを
育てたり全国講演を
されている人、

「親のネグレクトで

発見された当初は栄養失調」

だった人が、『開華』を通して

自分の人生の「おかげで」に気づき

映画監督、脚本家として活躍している人、

自分で障害児の訪問介護の事業を設立、

社長となった人、

暴力・虐待で育ったのに
内側に存在している愛に気づき
愛でお仕事を広げられている人、


本当にすごい変化を遂げています。


その、
「おかげで探し」
のやり方がわからない・・
けれど
「人生動かしたい・・」
「どうにかして人生変えたい・・」

という人。

『開華』が今、猛烈に
エネルギーを注ぎ、
ご来場くださる皆さんへ
深い感動で伝わるように
そしてみなさんの人生が
より良くなるように、
それぞれの人たちが
人生のビフォーを
お話しくださり、
『開華』セミナーのスライドを
用いて考え方を説明し、
今、どれだけ幸せな世界に
なっているか?

そこをお話ししてくださいます。

第1回『開華』フォーラム。

いよいよ2月2日。

本当に感動的なことに・・・。

北海道の旭川からも!!

沖縄からも!

九州からも!

中国四国からも!

全国様々な地域から

多くの方が集まってくださいます。

本当にありがたいことです。

✅『感動で打ち震える思いをしてみたい!』

✅『人生を変えたい!』

✅『量子力学の仕組みから

 なぜ人生変わるのか知りたい!』

という人、必見です!

《ホームページ》

⇒http://kaika.jp/archives/seminar/forum202002

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事