1. HOME
  2. ブログ
  3. 人間関係
  4. 生まれる前に子供が親を選んでくる仕組み」

BLOG

ブログ

人間関係

生まれる前に子供が親を選んでくる仕組み」

生まれる前に子供が親を選んでくる仕組み」

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

このブログが見えます!

「見える!『開華』メルマガ」

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

このこと、聞いたことあるでしょうか?

生まれる前に赤ちゃんの魂さんが

パパとママが

仲良くしていて、

「あ、あそこに入れば

僕も幸せだなぁ〜。」

とか、

「あのママを守ろう!」

と思って

選んで入ってくる。

という絵本や映画も

あります。

子供たちの証言でも

近いことを言っているし、

その親を選ぶ前に、

「パパとママが砂浜で

仲良くしていて・・」

というシーンを

しっかり見ているんですね。

この部分。

量子力学では

どうなっているのでしょうか?

そもそも

量子力学とは、

【素粒子以下の学問】。

そこで見てみたら、

パパもママも、

みんな素粒子であり、

素粒子は

『粒子性と波動性』

と言って、

粒の性質もあるし、

波の性質もある。

波ということは、

【Hz】を持ってるんですね。

生まれる前の赤ちゃんは、

肉体を持ってないから

【Hz】もない??

いやいや、

【魂】=【意識】=【個人のデータ振動】

なので、

しっかりとした

素粒子の振動を持っています。

例えば、

パパが9830〜9870【Hz】

ママが9810〜9860【Hz】

赤ちゃんが

9800【Hz】と、

9860〜9900【Hz】のところ

だったとします。

実際にはもっと振動数高いものですが。

すると、

図で言うと

このような感じです。

パパとママと赤ちゃんと

ちょっとずつ

【周波数帯】がずれています。

近い周波数同士が

呼び合う。

肉体レベルで見るのではなく

波のレベルで見れば、

パパもママも赤ちゃんも

波でしかなく、

近い波なので

呼び合っているだけ。

それを肉体レベルでみたら、

「あ、あのパパとママにしよう。」

となっているんです。

だから。

「あんな親、私絶対選んでない!」

と思う人もいるかもしれませんが、

あきらめてください(*^o^*)

携帯電話が通話できるのと

同じです。

その【Hz】で呼び合っています。

そして、

パパもママも赤ちゃんも、

家族のことを

理解すること。

つまり、

パパが

9830〜9870【Hz】

だけでなく、

9800〜9900【Hz】まで

広がること。

赤ちゃんもママも同じです。

これが、

「器の拡大」

です。

これは、

親子だけでなく

職場の人も、

学校のクラスも

同じです。

肉体以前に

波でしかないので、

波で見てみたら

【Hz】と【Hz】で

呼び合っているだけ。

「あんな人、

私絶対選んでない!」

と思うかもしれません。

でも、

波のレベルでみたら、

その相手の【Hz】を

理解し、感謝の【Hz】にならないと、

相手を変えても、

あなたの【Hz】が

変わっていないので

同じ現象が起こります。

なのでぜひ。

あなたの親御さんに対して。

パートナーに対して。

同僚に対して。

「メッセージは何かな??」

と探してみてくださいね。

そしてあなたから

感謝の【Hz】が出た時。

昔のままの関係性は

修了、卒業となり、

新しい関係性になってきますよ。

元の人とステキな関係になるか、

別の環境にスムーズに移行するか、

です。

人のせいにして

縁を切っていても

【自分発振】が変わらないと

似た現象がずっと続くのは

【波】だからです。

だから。

目の前の出来事から

感謝を探し出しましょうね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事