1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 意識で自分の世界を作っているしくみ

BLOG

ブログ

未分類

意識で自分の世界を作っているしくみ

意識で自分の世界を作っているしくみ

このブログが見えます!

「見える!『開華』メルマガ」

「あの人はなんで

 あんなにうまくいくんだろう?」

「私は何かあるといつも失敗する。」

「全然人生がうまくいかない。」

「すごく運ばれている感があり、

 スムーズにことが運ぶ!」

それぞれ、何が違うのでしょうか?

自分が出している意識の振動数。

それは、

【フォトンの振動数の違い】

です。

例えば、AさんとBさんがいて、

2人で一緒に

ファミレスに行きました。

2人でリゾート地に行きました。

一緒に同じところに行っても、

Aさんが出している周波数、

Bさんが出してる周波数で

それぞれ見える世界は違っています。

Aさんが

幸せヘルツを出していれば、

ファミレスでもリゾート地でも

幸せを感じられます。

Bさんがイライラを出していれば、

ファミレスでもリゾート地でも

イライラの出来事と引き合います。

【集中】と【ダラダラ】も同じです。

Cさんが集中している。

Dさんはダラダラしてる。

発振している【フォトン】は

Cさんの方が振動数が高く、

Dさんの方が低い。

このような感じです。

すると、

Cさん周りは

空気の密度が高い。

Dさんの周りは

空気の密度が薄い。

スカスカな感じです。

この波の濃さが「情報量の多さ」。

そのような感じです。

何か偉大な経営者とか

世界選手権レベルの

スポーツ選手、

劇団俳優などの人の

周りの空気感。

濃い感じ。

密度が高い感じ。

感じられた事あるでしょうか?

逆にそれと逆の方も

いらっしゃいます。

密度が低い状態です。

これは、

それぞれの方が

出しているフォトンの振動数。

集中が高い。意識が高いと、

時間密度が高くなる。

同じ1時間でも

こなせる量が多い。

その人の一言に入っている

言葉の濃さが違います。

同じ言葉を言っても、

CさんとDさんが

発する言葉の波の振動数が違うから、

相手に入ってくるものが違います。

これが

「たたみ込まれている」

と言う感覚です。

この状態を

仕事でも家庭生活でも

目指していくと、

時間が限られているのに

その中に

自分の意識を

たくさんたたみ込むような

感じです。

これをやるには

どうしたらいいか?

【毎日練習しているものが上手になる。】

中学校の部活動と同じです。

素振りを毎日

真剣にやっていると

そのフォームが

上手になってくるのと同じで、

毎日毎日感謝行を続ける。

深い時間を持つ。

例えば瞑想とか

読書の集中とか、

心地よい時間を持つなど。

するとその【フォトン】だらけ

になるので、

あなた周りの振動数も

そのようになってきます。

これが「意識の高い人生」です。

だからこそ!

 2020年。

ぜひ、

【意識の高い時間】

を継続する。

・感謝を探してあげる

・自分の集中高い時間を持つ

・心地よい時間を持つ

ということを練習してあげてくださいね♪

自分の人生は、

全部

【自分発振】

ですよ〜。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事