1. HOME
  2. ブログ
  3. 量子力学
  4. 【素粒子の特徴シリーズ①】 「時間の並びがない。」から   トラウマも癒せる!

BLOG

ブログ

量子力学

【素粒子の特徴シリーズ①】 「時間の並びがない。」から   トラウマも癒せる!

【素粒子の特徴シリーズ】

①「時間の並びがない。」から

  トラウマも癒せる!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

このブログが見えます!

「見える!『開華』メルマガ」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日から5回連続!

【素粒子の特徴シリーズ】

①「時間の並びがない。」から

  トラウマも癒せる!

②「粒」でもあり「波」でもあるから

  あなたの意識の通り!

③『その周波数帯の中では情報は瞬時』

④『1→いろいろな可能性→1』ゆえに

  ジワーっと効く!

今日はまず、

①「時間の並びがない。」から

  トラウマも癒せる!のお話に入ります。

「え?なにそれ?そんなこと起こるの?」

【素粒子】、というのは、

昨日の次が今日、

今日の次が明日、

という考え方ではありません。

あなたが自宅から駅へ

移動できるみたいに、

素粒子は

「昨日から今日へ、明日へ」

移動できるんです。

「へ?どういうこと?」

例えば、中学校の修学旅行の時の

夜の旅館での“ワクワク感“とか、

卒業式のシーンで

感じている“さみしさ”。

思い出せるでしょうか?

その

“ワクワク感”とか

“さみしさ”
というのは、

【フォトン】です。

その【フォトン】は、

30年前の出来事なのに

【今】

感じ取れますよね。

これが「素粒子には時間が並んでいない。」

という感覚です。

ちなみに【場所】も

中学校の場所じゃない自分の部屋なのに

中学校をリアルに思い出せますよね。

【時間】だけじゃなく

【場所】も移動していますよね。

人生動かない考え方は、

「今までこうだったから

これからもどうせ無理。」

という考え方です。

でも、

【感情】も【物質】も

みんな【素粒子】

じゃないですか。

そうしたら、

【過去】の出来事も

【今】の意識で

どんどん動いてゆきます。

【トラウマ】とは、

【出来事】ではなく

【出来事に乗っている感情】

です。

「子供の頃に親に殴られたことが

 怖かった。」

というトラウマが

あったとします。

その【出来事】と

とらえがちですが、

【怖かった】という【感情】です。

その【感情】がラクになると・・・。

その【出来事】を

思い出しても

恐怖になりません。

「おかげで、私は人を暴力や

暴言ではやりとりしないように、

やさしく接せられるようになった。」

となっています。

これは、

誰かカウンセラーさんに

ワークをしてもらわなくても

ご自身が、

「あ、そういうことか・・。」

「もう、いいや、許そう。」

と、

【Hz】を変えるだけ、です。

その実験も動画に載せていますので

ぜひご覧くださいね!

こうやってトラウマのない、

軽やかで

いつも深呼吸していられる

世界を広げて行きましょうね!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事