1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 売り上げが上がらなくて悩んでいる方へ

BLOG

ブログ

未分類

売り上げが上がらなくて悩んでいる方へ

売り上げが上がらなくて悩んでいる方へ

————————————

『見える!『開華』メルマガ』

————————————

こちらは、私が今

学びをいただいている方か

ら今日の午前にお話を聞き、

即アウトプット!

自分の中に落とし込みたい、

自分の概念として入れたい時。

まず「書くこと」

そして「アウトプットする」

ということをやっています。

アウトプットすること。

これはアメリカの

ナショナルトレーニングラボラトリーと言う

国立研究機関のデータです。

自分が何か学んでいる時。

いただいた情報で

100のうち、

①『ただ単に講義形式で

 聞いてノートをとる。』

これだと5%しか入りません。

②数人でそのことについて

 ディスカッションする時。

 50%も入ります!

 講義形式の①の場合の10倍も!

 入りますね!

③いただいた情報量をすぐ

 『アウトプット』する時。

 自分の中に90%も!入ります。

なので、私が情報をいただいて、

『なるほど!』と思った時。

読んだ本や聞いた話を、

すぐ塾の生徒たちに話します。

こうやって私がアウトプットして

私も学ばせてもらってるんですね。

今日の午前の相談内容は・・・。

「どうやって大きな金額の

 概念が付けられるか?」

その方は

私の特質のことも

よく把握してくださっているので、

「村松さんは日本を変える、

世界を変えると言う

仕事をしているから、

それぐらいの金額規模じゃないでしょ。

日本の国家予算は100兆円。

日本を変えると言う事は100兆円規模、

もっとそれ以上のお仕事を

しているんですよ。」

ここには目が覚めました…。

自分の捉え方次第。

【ゼロポイントフィールド】側から、

この個の肉体の得意技を生かして、

意識が変わり、

皆さんが行きやすい世界を作っていく。

地球を作っていく。

そのことが、まさに

『開華』の目指しているところ。

そうしたら、

『100兆円規模の受注をしている』

という事なんですね。

根拠のない話に聞こえるかもしれません。

ただ私にとっては、概念が外れ、

おかげさまでますます

「売り上げを上げる!」

という側ではなく、

世界をより良い方向へ創っていく。

地球を創っていく。

という考え方へシフトする。

そのことが『開華』の

目指しているところ。

そうしたら、

100兆円規模の受注を

していると言う事なんですね。

目の前の人。

家族や自分自身、

スタッフ、

お客さん、

生徒たちに寄り添うこと。

彼らが本来の自分で生きること。

自分自身の人生を

自分でクリエイトしていくこと。

それをサポートしていくこと。

それが一つ一つ

100兆円事業の一環。

気づきのシェアでした。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事