1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 『嫌悪感。』

BLOG

ブログ

未分類

『嫌悪感。』

嫌悪感。

————————————

『見える!『開華』メルマガ』

————————————

臭いが嫌だとか、

電磁波障害とか、

いろいろありますよね…。

読者の方から

ご質問いただきました。

以下、Mさんからの

ご質問です。

「お客様がたくさん来てくださり

とてもありがたいのですが、

芳香剤や化学香料の匂いで

わたしが辛く、

本来喜びのはずが

ため息になりそうです。

この状況は量子力学的に

どうにかなるのでしょうか?」

この嫌悪感を感じた時。

量子力学側から見たらどうなるか?

すなわち【Hz】から見たら、

どう捉えられるか?

①自分が

地球の本来の純粋な状態に敏感で、

それゆえに体が敏感に

反応してしまう。

その時。ご自身のお体が

教えてくれています。

「では私だったら何ができるか?」

そのようなメッセージと

捉えてくださいね。

②「嫌悪感を抱く。」

 =「私が外の存在に嫌悪感を抱く。」

 =「私が私自身の何かに嫌悪感を抱く」

あるいは

「かつて自分自身が

出していた嫌悪感に、

自分が今昇華できる。」

それぐらいに今!
自分自身が成長している!

ということです。

感情は自分が思った瞬間、

360度全方向に

【フォトン】として飛んでいます。

それに対して過去の出来事も

【今】同時に!
ここに存在しています。

かつて出したけど

まだ昇華しきれていないものが

今、感情として感じることができている。

そして『感じられる』

=『自分でもそれを

引き上げられる位

成長している。』

ということなんです。

「うわぁっ!嫌だな!」

と感じた時。

そこからただ遠ざかるとか

周りのせいにするのではなく、

「今の私は、

この感情を昇華できる位

成長しているんだ。」

そして

「この環境に対して

私だったら

何ができるだろうか?」

根底に流れているのは

①「私たちは瞬間瞬間

【ゼロポイントフィールド】から

エネルギーをもらい受けて

生きているから、

瞬間瞬間、愛を発振できる。」

②「観念を取り外し、

自分の特異性を生かし、

どのように周りに、環境に

自分を活かしていくことができるか?」

そこの法則のもとで

現象を見ていただければ

いろいろ見えてくることが

変わってきますよ♪

ありがとうございます。

————————————

■人生が動く!

『開華』2daysセミナー®

・売り上げが6倍→10倍→12倍→20倍へ!

・夫婦仲が急激に良くなった!

・不安がなくなって自分軸ができた!

 東京にて毎月開催!

 3月福岡/4月大阪/5月沖縄/6月名古屋開催!

詳細は

http://kaika.jp/archives/seminar/sample-service2

————————————

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事