1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 上司やスタッフなど上下関係で悩んでいる方へ

BLOG

ブログ

未分類

上司やスタッフなど上下関係で悩んでいる方へ

上司やスタッフなど

上下関係で苦しんでいる方へ

「上司やお局さんから言われると

カチンときて無視したくなる。」

「1人のスタッフと、

全然心が通じず、

つい怒鳴ってしまい、

やめてしまうパターンが多い。」

「仕事なんだから!

 とつい怒鳴ってしまい、

相手が心を開かない。」

そういうことありますよね。

これ、

テクニック、話術で

どうにかなるものもありますが、

話し方を習っていなくても、

自然と良くなっていきます。

いつもお伝えしている

【量子力学】。

私たちは【素粒子】であり、

【周波数帯】をもっています。

どんな周波数を持っているか?

それで引き寄せあい、

呼び合っています。

そして、その周波数帯は、

過去現在未来全てを

【今】の瞬間に

たたみ込んでいます。

【今】恐怖を感じると、

昔の恐怖も今リアルに感じるし、

昔の恋人や、久しぶりの親戚に会うと、

「懐かしい感覚」、

かつての感情が

【今】リアルに出てきますよね。

このように、

「今の瞬間に

全てたたみ込まれている」

のが【素粒子の特徴】です。

上司やスタッフと

うまくいかないのは、

「自分と両親との関係」

と言われたことがある人も

いるかと思います。

「そんなことわかってるよ。

でも親との和解なんて、

そんなの今さら無理だし。」

そうなってしまう人も

いるかと思います。

「もう親も亡くなっているし。」

とか、

「今更親になんて…。

 全然許してないし。」

でも、カウンセリングに行かなくても、

関係をほぐす方法があります。

しかも無料!

「親から褒めてもらえてないから。

親から認めてもらえていないから。

親からきつく言われたから。」

だからスタッフに対して、

上司に対して、

認められない。

言うことを聞かない。

これだと負の連鎖が

止まりません。

どうすればいいか?

「親から

してもらいたかったように

お相手にする。」

例えば。

「お父さんから

認めてもらいたかったように、

自分のスタッフを認める。」

「お母さんに

本当はあの時、

手を止めて

話を聞いてもらいたかった。」

そうしたら、

スタッフや

お仲間の話を聞く。」

ということをするんです。

そうすると、ね。

そのスタッフさんや

上司の笑顔、

振動数を感じることで、

自分自身の中の

体のフォトンの振動数が

急激に上がって、

こちらが癒されるんです。

そしてスタッフや上司との関係が

より良い周波数帯に入り、

親御さんとの関係も

自然と良くなっています。

これはお亡くなりになっている

親御さんに対しても、

親御さんを思ったときの感情が

変わっていますよ♪

なぜならば、

お亡くなりになった方々も

すべて素粒子であり、

周波数帯だから。

これが、

自分自身のパラレルワールドの上昇。

周波数が上がっていくことです。

「やったことないから、

 できない。」

これだと負の連鎖が止まらず、

これが地球上の

戦争や少年兵、貧困の源です。

気づいた人からぜひ!

「親からしてもらいたかったように、

お相手に接する。」

そこを実践してみてくださいね。

これが本当の成功者であり、

精神的なリーダーですよ♪

————————————

■人生が動く!

『開華』2daysセミナー®

・売り上げが6倍→10倍→12倍→20倍へ!

・夫婦仲が急激に良くなった!

・不安がなくなって自分軸ができた!

 東京にて毎月開催!

 3月福岡/4月大阪/5月沖縄/6月名古屋開催!

詳細は

http://kaika.jp/archives/seminar/sample-service2

————————————

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事