1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 成長したら嫌なことが起こらない?』

BLOG

ブログ

未分類

成長したら嫌なことが起こらない?』

『成長したら嫌なことが起こらない?』

ここのところですね・・・

『人生苦しい人』

って、

「私が成長していないから

 悪いことが起こる。」

と思っている人、なんです。

かくいう私も10年くらい前までは

14年間

そこの泥沼に

ハマっていました。

そうではないんですね。

悲しいこと、

辛いこと、

そりゃぁ起こります。

成長したら

かつての死別が

悲しくないか?

そんなことは

全くないですよね。

当時のことを思い出せば

涙も出ます。

「悲しんじゃいけない。」

「苦しみは消えるはず。」

というのは

「成長」ではないんですね。

「魂の成長」

それは、

『自分自身の

フォトンの振動数が

どんどん高くなっていくこと』

『【愛・感謝】レベルに

なっていくこと』

です。

愛深くなること。

それは、

ただただ優しくなること

だけではないですよね。

悲しんでいる人に

一緒に寄り添って

あげられること。

一緒に泣いてあげられること。

苦しんでいる人に、

「そりゃ辛いヨォ・・・

 大変だったねぇ・・・。」

と言えること。

怒っている人に、

「そりゃぁ、怒るのも無理ないよ・・・」

って、

寛大にいられること。

それができるには、

自分自身が、
悲しみも、
苦しみも、
怒りも、
しっかり味わい、
それがあるおかげで
自分のキャパが広がっている、
器が大きくなっていること。

これが

『魂の成長』

です。

もちろん、

成長してくると、

日頃のちょっとやそっとで

悩まなくなります。

そういう意味では

辛い感情も減ります。

【自分発振】も

【愛】や【感謝】を広げるので、

「嫌なこと」は引き寄せません。

ですが、

どうしようもない感情は

起こります。

そこに

ただただ自分の心に

寄り添えるほどの

大きな愛を

自分の内側、

【ゼロポイントフィールド】側から

湧き上がらせることが

できる力。

これが成長です。

「成長したら

辛いことは起こらなくなる。」

というのは間違いです。

それは成長しておらず、

「辛さ」を否定しているだけです。

また、辛い状況、

人に会えなくなった気持ち、

あの人が憎い、と思う気持ち、

その感情が出たら、

「私はやっぱりまだ成長していない。」

と思うことが

間違いです。

私たちは、

【ゼロポイントフィールド】から

【素粒子】が

生まれたり消えたり

生まれたり消えたり、

1秒間に10の何10乗回も

パタパタパタパタ

やっています。

つまり、

無限の源、

【愛・感謝】から

瞬間瞬間

生まれているので、

だから

自分の観念、

かつての思い込みなどで

ストップしていない限り、

いつも愛が溢れているんですよ〜。

だから細胞の新陳代謝が

起こってるんですよ。

————————————

■人生が動く!

『開華』2daysセミナー®

・売り上げが6倍→10倍→12倍→20倍へ!

・夫婦仲が急激に良くなった!

・不安がなくなって自分軸ができた!

 東京にて毎月開催!

 3月福岡/4月大阪/5月沖縄/6月名古屋開催!

詳細は

http://kaika.jp/archives/seminar/sample-service2

————————————

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事