1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 【経済】は【結果】

BLOG

ブログ

未分類

【経済】は【結果】

【経済】は【結果】

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

『見える!『開華』メルマガ』

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

私の実体験です。

「足らない足らない、

もっと頑張らなきゃ!」

「月々いくらにしないと

 やばい。」

「何が悪いんだろう?」

という【Hz】だった時。

毎月が足りない状態でした。

それは、私自身が

「足りない【フォトン】」を

私の周りのフィールドにぶつけて

私の物質化現象が

「足りない」

だったんですね。

そこで気づいたんです。

「あ、豊か、をぶつければいいんだ。」

つまり。

「豊かだなぁ」

「ありがたいなぁ。」

という周波数を

周りに広げる。

そこからの物質化現象が

「豊かだなぁ。」

「ありがたいなぁ。」

ちなみに、

お仕事で

「足りない足りない」

「利益を上げるぞ!」

という【Hz】を出していると

社員、取引先、仕入先、

お客さんと呼び合う【Hz】、

わかりますよね。

「足りない足りない」

という社員、

取引先。お客様。

「利益を上げるぞ!」

という仕入先。

そことご縁がつながってゆきます。

するとですね、

「豊かでありがたいなぁ。」

「自分から与える。」

「価値を提供する。」

という【Hz】を出していると、

「豊かでありがたいなぁ。」

「自分から与える。」

「価値を提供する。」

という社員、

取引先、お客様と

【Hz】が呼び合い、

ご縁がつながってゆきます。

この時、本当に本当にラクです。

そもそも、

「企業は利益を上げるもの」

ですが、

「利益」とは、

「経営の結果」です。

では

『経営』とは何か?

『経』:縦糸。お経。経典。真理。

    変わらないもの。

『営』:いとなみ(営み)。

    臨機応変、時代で変わるもの。

『経営』とは、真理を貫き不変の理念

を持ち、時代に合わせ皆様のお役立ち

となること。

『利益』は『目的』ではなく『結果』です。

【量子力学】から見た真理の営み

全ては【ゼロポイントフィールド】の表れ。

【ゼロポイントフィールド】は”愛・感謝”

です。

万人に、万象に、

【ゼロポイントフィールド】は

たたみ込まれています。

お仕事を通して自らを生かし、

その悦びが

周りへ広がり、

ご縁ある方々を生かしていく。

愛感謝を湧き上がらせることです。

【経済】【利益】は【結果】です。

【原因】は

【どのようなエネルギーか?】

です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事