1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 「全否定してくる相手 レベル1〜3」

BLOG

ブログ

未分類

「全否定してくる相手 レベル1〜3」

「全否定してくる相手 レベル1〜3」

何名かの方から

ご質問をいただきました。

「辛辣な罵声を浴びせてくる。

私の存在を全否定してくる。

それってどう捉えれば

いいのでしょうか・・・?」

このエネルギーって

本当にきついですよね・・。

そのことに対して。

レベル1〜3で

捉え方を

お伝えします。

【レベル1】
「自分が自分をどう扱っているか?」

【レベル2】
「相手からのエネルギーを
 無視する。」

【レベル3】

「相手の根源の愛を  湧き出させる。」

今非常に困っている場合、

レベル3の内容を読んだら

「そんなフザけんなよ!」

と思うかもしれません。

私もかつて

辛辣な言葉で

脳みその機能停止、

身体も重たくなり動けなくなる、

という体験もあり、

そこからどう気づいていったか、

そこを丁寧にお伝えさせていただきます。

【レベル1】

「自分が自分をどう扱っているか?」

これは、私たちは素粒子であり

【バイオフォトン】という

光を飛ばしています。

それは、

『周りに向けている』ようですが

『自分自身に向けているもの』も

四方八方、360度全方向へ

飛ばしています。

周りから、

辛辣な暴言が来た。

そうしたら、まず、

「私が私に

辛辣な暴言を吐いてないかな?」

ということを

お相手が教えてくれている、

ということです。

お相手から暴言が来ました、

それに対して、

「アァ、私はそれだけ

ダメな人間なんだわ。やっぱり。」

とやってしまいがちです。

それがまさに

【自分発振】です。

そこを相手が教えてくれているだけ。

でも確実に

幸せになれます。

それは、

自分の存在を肯定すること。

でも自己存在を肯定できない時期って

ありますよね。

そこで伝えているのが

『開華』セミナーでの

『そもそもあなたは素晴らしい』

です。

ここを「お話」ではなく

リアルに感じながら

浸ってみてくださいね。

こちら無料YouTubeです。

レベル1に気づき、

ご自身に丁寧に言葉がけ、

「私の心臓って、すごい・・・!」

「私のウンチって、えらい!」

に気づいてあげてくださいね。

食事中の人はごめんなさい、

理化学研究所などに頼んで、

定食を運び込み、

「ここから人間に必須栄養素を

取り出して私専用のサプリを作り、

私のDNAのはいった細胞を作って、

不要になったものは

70%くらいの水分を含有させて

ウンチを作ってください。」

と言っても、

ムリなことを、

あなたは毎日毎日毎日毎日、

30年も50年も

やってるんですよ・・・。

【レベル2】

「相手からのエネルギーを

 無視する。」

相手からの辛辣な【フォトン】は

受け取らない。

そのこともできます。

私もかつて暴言を

言われていた時。

当時は、相手からの言葉を

受け取らず、

斎藤一人さんの

天国言葉、

「愛してます、ついてる嬉しい楽しい

 感謝してます。

 しあわせありがとう許します。」

を口の中でずーっと

回していました。

それと

「それを発言している本人が

一番強烈」

であって、

「私に言っているのではない。」

お相手の日頃の、そして

生い立ちの上での

「いらだち100」のうち、

私の原因は5くらいだ。

残りの95は相手の家庭や生い立ちでの

いらだち。

だから残りの95は

私はもらわない。

として

「シャットアウト」しながら、

「私は私を大切にします。」

を意識させてくれる

最高の相手だ、

どんなに環境がひどかろうが、

「私は私を大切にします。」を

強烈に強くさせてくれている、

そのような自分軸を

作ってくれている魂さんだ。

と思ってくださいね。

大丈夫、2、3週間で

できるようになりますから。

【レベル3】

「相手の根源の愛を

 湧き出させる。」

レベル2まで来たら、

あなたの自己肯定感は

どんどん高まっています。

そこでさらに。

レベル3。

もう入れますよ。

辛辣なことを言ってくるお相手は、

30年前、50年前は

赤ちゃんだった、

小学生くらいだったんですね。

赤ちゃんは

周りに辛辣な暴言を吐きません。

何かの家庭環境、

学校環境などで

自己防衛をしないと

自分の居場所がなかった。

人のことを悪く攻撃する人、

Bさんとしますね、

Bさんはかつて

居場所をなくしていたので、

自分の居場所を作るために

自分より弱い立場、

言いやすい立場の人に

辛辣なことを言うことで

Bさんの居場所を作っています。

でも、

Bさんも赤ちゃんだった。

生まれた直後に、

「あっら〜、

可愛いいわねぇ・・・!!」

と言われていた時期があります。

そして存在だけで

愛を振りまいていた時期もあります。

そこを見つめてあげる。

そして、

「Bさん、

今まで辛かったよね。

 もう自己防衛しなくていいからね。」

という【フォトン】を

お相手に飛ばしながら

お相手の左目、

あなたから見たら

お相手の右目に

愛のビームを送りながら

柔らかい【フォトン】を

飛ばしてあげてくださいね。

すると、ね。

不思議なことに。

本当に3週間くらいで、

そのBさんが、

あなたに対してものすごく大切にしてくれる

存在に変わるんですよ。

なぜならば。

あなたとBさん同士で

お互いに愛を拡大させるために

【周波数帯】を呼び合って

ご縁を持っているから。

これ、私のリアルな体験です。

そして、『開華』トレーナーさん

多くの方の体験です。

あなたもBさんも、

【素粒子】であり

【ヒモ】です。

【ヒモ】とは

【ゼロポイントフィールド】から

現れ出た【エネルギーの波】です。

あなたもBさんも、

【ゼロポイントフィールド】から

現れ出た【エネルギーの波】

であることを

量子力学では

伝えています。

恐怖を信じるのではなく

科学で行きましょう!

レベル2 無視する。

レベル3 愛を見る。

矛盾するようですが、

詳しくはこちら

無料YouTube

「『みんな繋がっている』 のに

人間関係で境界線を引く?」

————————————

■人生が動く!

『開華』2daysセミナー®

・売り上げが6倍→10倍→12倍→20倍へ!

・夫婦仲が急激に良くなった!

・不安がなくなって自分軸ができた!

 東京にて毎月開催!

 3月福岡/4月大阪/5月沖縄/6月名古屋開催!

詳細は

http://kaika.jp/archives/seminar/sample-service2

————————————

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事