1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. コロナウィルス

BLOG

ブログ

未分類

コロナウィルス

コロナウィルス

テレビをつけると・・・。

新聞を見ると・・・。

ネットを見ると・・・。

なんだかすごい状況ですよね…。

中国からのお客さんも激減。

日本の観光業界もかなり大変な状況。

マスクも便乗値上げ…。

そのような報道を見ると、

「大丈夫かしら?」と

どんどん恐怖が広がっていきます。

私たちはどうすればいいのか?

予防接種?

大勢のところへ行かない?

本来、

私たちの自己免疫力が、

化学薬品よりもはるかに優秀なものなので、

お医者様の中でも、

「自己治癒力」「自己免疫力」を

高める方向へ、と

いろいろ考えられていらっしゃる方も

増えてきています。

z

もともと化学薬品を

体内にあまり入れていなければ、

免疫力がどんどん高まります。

それが本当の治していく力なので、

今の西洋医学よりもある意味

治癒力は高いです。

【ゼロポイントフィールド】は

今の現代医学よりも

はるかに先のレベルです。

もちろん、西洋医学のおかげで、

外科や緊急の手術などは

ものすごく助かってる人がいますし、

私のご縁ある方々も、

おかげで命が救われている方も

いらっしゃいます。

うちの子供も、

出産時には医学のおかげで

救われています。

今日は、

「コロナウィルスの蔓延」に関して、

量子力学が分から、

お話しさせていただきます。

ウィルスの写真を見せる。

ニュースで「都市封鎖」という映像を

見せることによって、

私たちの恐怖が

あおられてしまいます。

そこがある意味

策略があるのですが、

そこには触れません。

私たちがどうすれば良いのか。

そのニュースにあおられることなく、

過ごしていくこと。

そもそも私たち肉体も、

環境も、地球も、

そもそも物質以前に

「エネルギーの振動」。

地球も実は【素粒子】ですよ♪

地球の土、岩石は、

鉄や酸素やカルシウムなどの

原子でできています。

原子ということは、

それらは素粒子ですよね。

素粒子はいつも申し上げている

「モワモワ」で【ヒモの振動】で

しかありません。

人間の集団意識で

歴史上たくさんやってきてしまったこと。

「恐怖で動く」。

そこの【Hz】で広がると、

見事に1カ所の経済が動きます。

そこに引っ張られるのではなく、

私たちがこの現状を見て

自らやっていくべき事は、

「大丈夫だよ♪」

「心穏やかに♪」

「自分自身の中心とつながる。」

という周波数を

広げていくことなんです。

すると世界はどんどん

平和になってゆきます。

例えば、

小さな事でもそうです。

会社で

お客さんからのクレーム情報が来た!

そのことに対して、

経験ある方も多いと思います

「やばいどうしよう!?」

「誰がやったんだ!」

とやると、そのことに割くエネルギー、

イライラモードがどんどん大きくなります。

またクレームを出してしまわないか、

ビクビクおどおどしていきます。

でもそのクレームが出た時。

「今度は気をつけよう。」

みんなで協力しあっていこうね!

今度は大丈夫だからね。

安心のイメージ、穏やかに

丁寧にお仕事していこうね。

そうやってメッセージを汲み取ろう♪」

としていくと、その場のエネルギーが

急に上がっていきます。

コロナウィルスも同じです。

そのニュースを

井戸端会議のネタにしたり

他人事にして、

ただ単に

「やばいやばい!」

と言う【Hz】を出していると、

地球の振動数をどんどん

“やばい方向”へシフトしていきます。

そのようなニュースを見たり、

話題になったら。

口に出して言えなかったとしても

周波数として

「大丈夫だよー!」

「私自身がますます穏やかに、

安心泰然自若で行こう♪」

とすることです。

職場でのクレームと同じです。

意識次第でその後が変わってきます。

今まさに、私たちが

高い方の意識、

「大丈夫だよ〜!」

「安心、泰然自若」

をいかに発振するか、です。

ウィルスに関して、

自己免疫力が高ければ、

インフルエンザにもならないし、

コロナウィルスもかかりません。

もちろん、予防としてマスクをするとか

必要ですが、そのマスクも

「やばいからマスクしよう。」

という【Hz】でするのではなく

「大丈夫だから。」と言う思いで

マスクをしてあげてくださいね。

世界各地で広がる病原菌は、

意図的なところがあります。

そこに翻弄されず、

私たちが心穏やかに過ごしていくこと。

そのことがすごく重要です。

そのメッセージを

汲んで行きましょうね♪

ひたすらひたすら、

私たちが安心泰然自若で

過ごしていきましょうね♪

たまたま、

私も妻も

生まれた時から

予防接種はしたことがありませんでした。

自己免疫力。自己治癒力、

【ゼロポイントフィールド】の方が

病原菌をも

包み込みますから。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事