1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 「あれがないこれがない!と思ってしまう方へ」

BLOG

ブログ

未分類

「あれがないこれがない!と思ってしまう方へ」

「あれがないこれがない!と思ってしまう方へ」

ついやりがちなこと・・・。

「私はお金がない!」

「私は身長が低い!」

「センスがない・・・」

この「ない」

ということ。

先日、流通科学大学の

准教授、

濱田まゆみ先生、

この方はD.パック-チョプラ博士の

本の翻訳もされ、

http://ur2.link/UAgE

心理学や脳科学から

どうやって生きていくと

自己実現できる人生を歩めるか、

学生さんに英語を通して

教えてくださっている先生です。

そのまゆみ先生とお話をしていて

面白いことを

教えてくださいました。

「 “ない”、は“ある”なんですよね。」

って突然に意味不明。

自分の認識にないものはそもそも

「あれがない、これがない。」

とは思えない。

自分の認識にあるもので、

自分が持ち合わせていないから

「ない」

と思ってしまう。

だけど、

「認識にあるから

 実は自分の意識のフィールドに

 “ある”から、

 自分はその世界にいる。」

というニュアンスです。

これでもちょっとわかりにくいですよね。

例えば。

「ヴィッテルスバッハ・グラフ、

 欲しい?」

と言われても、

ほとんどの人が

わからないと思います。

私もこのメルマガのために

調べました(*^o^*)

これは、認識にないから、

「は?」

です。

ネットで

「最高級 宝石」

で検索したら出てきました。

https://ailovei.com/?p=66319

なんと

35.56カラットのブルーダイヤモンドで

80億円だそうです・・・。

自分の認識にないものは

欲しいとも思えない。

知っていて、

「でも私にはない。」

という観念で、葛藤が生まれたり

落ち込んだりする。

「お金がない」

と思うのであれば、

「お金がある世界を知っている、

お金がある人の世界を

知っている」

から、

その人には

「お金」という認識があるから、

実は「お金がある【パラレルワールド】もわかる」

そこで自分の意識をどこに置くか、です。

「あ、あるんだ。」

とストン!と思うこと。

『開華』セミナーの中でもあるのですが、

「あこがれの周波数」。

キラキラアイドルにあこがれる〜!

ということ。

ありますよね。

でも、

「私には無理。

 遠巻きに見ているだけ。」

になってしまう。

だけど、

「あこがれる。」

「魅力を感じる。」

ということは、

アイドルが出している【フォトン】と

あなたが出している【フォトン】が

共振しているからです。

波長が同じか、整数倍。

響き合えます。

何が違うかというと、

影響力の大きさ、

波の高さです。

同じキラキラアイドルを見ても、

「綺麗だけど、別に

 魅力は感じない。」

というBさんもいます。

その場合は周波数が違うんです。

もしあなたが、

魅力を感じ、憧れるけれど、

「私には無理。」と思ってしまうと、

【無理のパラレルワールド】です。

『開華』で伝えていること。

「あこがれの人に出会ったら、

“あ、将来の私だ!”

と思うこと。」

すると、ストン!とその人のように

輝き出せますよ♪

「ない」というのは観念で

「ある。」に変えられます。

そう思うと楽しいですよね♪

身長のことや、性別など、

変えようがないものも

ありますが、

「ない、ということは

 認識にはあるんだ♪」

と思ってあげるだけで

気持ちが楽しくなります。

————————————

■人生が動く!

『開華』2daysセミナー®

・売り上げが6倍→10倍→12倍→20倍へ!

・夫婦仲が急激に良くなった!

・不安がなくなって自分軸ができた!

 東京にて毎月開催!

 3月福岡/4月大阪/5月沖縄/6月名古屋開催!

詳細は

http://kaika.jp/archives/seminar/sample-service2

———————————— —

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事