1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 『【量子力学】で【運命】は変わるの?』

BLOG

ブログ

未分類

『【量子力学】で【運命】は変わるの?』

『【量子力学】で【運命】は変わるの?』

————————————

『見える!『開華』メルマガ』

————————————

「量子力学で運命も

変えられるのでしょうか?」

メルマガ読者、

Sさんからのご質問です。

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━

いつもメルマガありがとうございます。

量子力学は運命も変えられるのでしょうか。

それとも、量子力学に出会え、

そこで大切なことを学ぶこと自体も

その人の運命の一部なのか?

どう捉えたら良いか分かりません。

 例えば、遺伝でなると言われる病気。

家系で親と同じ病気になると言われる場合。

後天的な要素と先天的な要素、

どちらもあると私は思いますが、

同じ病になることで、

大切なメッセージがあるとか、

それに気づいたことで、

病が消えるというのは、

量子力学で説明できそうです。

 しかし、これも運命に全て入る

とも考えられます。

 病気は全て何かのメッセージ?

そういうメッセージに気づかず

普通にお亡くなりになる方は

「これは運命だから仕方ない」

と考えるでしょう。

メッセージの存在すらも

知らないままだと思います。

 その辺りがなかなか整理できません。

教えてくださると助かります。

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━

以下村松です。

そうですね、

「運命」って

何か決まっていて

変えられないとか、

「しょうがない」とか

思ってしまいますよね。

ご質問にあるように、

遺伝的な病気だから

変えようがない。

メッセージも汲まずに

医療のお世話になるだけ・・・

となってしまいがちです。

ご質問の

「【量子力学】で

 【運命】が変わりますか?」

というところです。

少し捉え違い?かなと思うのが

【量子力学】

です。

【量子力学】は

【素粒子以下のしくみ】

の学問です。

【量子力学】が

治しているわけでも 

運命を変えている

わけでもありません。

【量子力学側】で行動していると 

しくみがわかるので

現象を動かせるだけ、です。

例えて言うと・・・。

何もつけずに

目をつぶって

水の中に潜ったとします。

すると1分も経てば

苦しくなってきますよね。

先が見えない。

このままどうなるか

わからない。

ここで、

「水中メガネを付けて

シュノーケリングを

付けていいですよ〜」

となると、

浅瀬なら呼吸もできるし

先行きが見えます。

さらには、

「酸素ボンベを背負って

スキューバーのセットも

どうぞ♪」

となれば、

もう水中は

得も言われぬ幸せな世界です。

スキューバーのセットを

持っていても

使ってみてそこで生きてみないと

良さがわからない。

【量子力学】とは、

「スキューバの機材」

のようなものです。

それを

「アァ、知ってるよ。」

ではなく、

「実際に【量子力学】側を生きる。」

そうすると、

自分が意識したことで

現象が起こってくる、

ということがわかるので

そこで世界が進みます。

「私関係ない。

 親のせい。

 社長のせい。」

と思っていると

その1枚の【パラレルワールド】の

中で人生が進みます。

これも一つの運命。

でも、

【量子力学】側、

【自分発振】された

【意識のフォトン】が

【ゼロポイントフィールド】に

突入し、

新たな物質を生み出す。

すると、

『意識が変わると

 現象が変わる。』

これは、

【パラレルワールド】を

どんどん動いている状態です。

これは

【運命が変わった!】

とも言えますが、

そもそも

【パラレルワールド】が変わることすら

決めてきていた、

と見れば、

【運命は変わってない】

です。

『運命が変わるかどうか?』

よりも重要なのは、

『今、自分は幸せを感じているか?』

『今、感謝で存在できるか?』

『今、目の前の人に対して

 愛を選択できるか?』

『今、自分自身を生かしているか?』

この状態でいることが、

【パラレルワールドの最上級を

 ずっと存在し続けている状態】

なので、

何も考えなくて

ただただ【感謝】を感じ

ただただ【おかげで】に

浸っていれば、

それが

【最高の運命】

です。

スキューバーの機材を

しっかり使いこなせれば

何も知らないで

素潜りして苦しかった水中が

得も言われぬ世界になります。

苦しい関係の家族や職場から

逃げていても

スキューバの機材を

知らないと

どこに行っても

苦しいですよね。

目の前に、

自分の中に

幸せは、

【ゼロポイントフィールド】は、

絶対安心の境地は、

たたみ込まれていますよ〜。

ご病気が治るかどうか、

それはわかりません。

意味があって、

そのご病気を

人生最後まで持たれたまま、

かもしれません。

でも、

境地は変わります。

ご病気でお辛いこととは思います。

でも少しでも、

「お空が綺麗だ・・・。」

「看護師さん、ありがたいなぁ・・」

など、

外に意識を向けてみてくださいね。

すると、

意識が

【感謝】側へと

シフトしてゆきますから・・。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事