1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 【素粒子の特徴】シリーズ  ④1→いろいろな可能性→1

BLOG

ブログ

未分類

【素粒子の特徴】シリーズ  ④1→いろいろな可能性→1

【素粒子の特徴】シリーズ 

④1→いろいろな可能性→1

————————————

『見える!『開華』メルマガ』

https://www.youtube.com/watch?v=bBvWrXXo8_s

————————————

アイドルのコンサート会場で

興奮が一瞬で全部伝わる感覚。

困っている時に見知らぬ人が

すごい優しい空気感で

助けてくれた時の嬉しさ。

すごく悩んでいて

今まで何年も抱えていたものが

ある人の寄り添いで

ジワッとほぐれた瞬間。

『相手からの

【寄り添いのフォトンボール】が

 あなたの中の

たくさんの【フォトン】に突入し

かつての5年前、10年前、

いろいろな情報も全部一掃して

瞬時にあなたの中の

【フォトン】の振動数を

あげている状態』

が起こってるんです。

ここ、【素粒子】が実際に

どうなっているか、説明しますね。

私があなたにボールを投げます。

あなたが受け取ります。

目に見えるボールだとそれで終わりです。

1)右カーブ!で投げた時。

2)左カーブ!

3)フォーク!

4)ストレート!

5)スライダー!

と5通り投げたかったら

5回投げなければ

ならないですよね。

【素粒子】の世界では。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

①私が1つの【素粒子】を投げます。

②1)〜5)全部を【同時に!】通ります!

③あなたがキャッチしたら

  1つの【素粒子】です!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

という摩訶不思議な状態が起こります。

「え?5個に小さく分かれて、

バラバラになるの?」

いやいや、【素粒子】は

「これ以上分けられない最小単位」

です。

電荷(電気の量)が

「マイナス1」の【電子】という

【素粒子ボール】を

投げたら

カーブもフォークボールもスライダーも

「マイナス1の情報を保ちながら

 5通り全部【同時に】通る」

ような感覚なんです。

そうしたら、

【寄り添いのフォトンボール】

をあなたが周りの人に投げたら。

それがいろんな方向から、

そして過去にも未来にも

広がっていくんですね。

それゆえに。

何か悩んでいる人がいる。

困っている人がいる。

聞き分けの良くない子供が

泣いている。

旦那さんが

全然聞いてくれない。

その時、

その人の肉体の中を

ウヨウヨ飛んでいる【フォトン】に対して

あなたから

【寄り添いの

 フォトンボール】

を飛ばしてあげるんです。

それは

『ジワッ』

という空気感を自分で

『観る』

んですね。

あなたの全身から出ていますから。

そしてそれが相手のモワモワに

突入して

相手の振動数が一挙に高まる。

それを

『観てあげる』

と、お相手が

『スーッ』

っと穏やかになっています。

できますよ。

「何でわからないの!」

「そんなの自分でできるでしょ!」

「いつまで泣いてるの!」

だと相手は動きません。

そのエネルギー周波数だと、

相手と同じ周波数かそれ以下なので

相手の恐怖の振動数の振幅を

大きくしてしまいます。

『ジワッ』と。

『大丈夫だよ〜。』

『ちゃんと

 あなたのことを

 見ているからね〜。』

という

【フォトンボール】を

投げてあげてくださいね。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事