1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 【素粒子の特徴シリーズ】 ② 粒 でも 波 でもあるから   あなたの意識の通り!

BLOG

ブログ

未分類

【素粒子の特徴シリーズ】 ② 粒 でも 波 でもあるから   あなたの意識の通り!

【素粒子の特徴シリーズ】

② 粒 でも 波 でもあるから

  あなたの意識の通り!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

このブログが見えます!

「見える!『開華』メルマガ」

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

昨日

に引き続き!!

今日は第2弾!!

「自分の思う通り!」

とはいうものの、

嫌なこと、悪いこと、

ムカつくこと、

それらはどうも

人のせいにしやすい。

「え、それ私全然関係ないんだけど。」

「自分の人生が辛いのは

親のせい・・。」

とやってしまいがち。

「全部自分なんですよ〜。」

って

「信じなさい。」

ではなく、

『開華』は「しくみ」の説明です。

私たちを作っている

水素・酸素・炭素などは

全部、

・アップクォーク

・ダウンクォーク

・電子

で作られています。

その中に

・フォトン

が飛び交っている。

クォークを結びつけているのが

・グルーオン

これらの素粒子だらけです。

そして

【電子】は【電子雲】として

「どこに現れるか

よくわからない。」

瞬間瞬間、

あっち行ったりこっち行ったり、

パタパタパタパタ

繰り返しています。

https://www.youtube.com/watch?v=AHoHp5Pmvf8

そして、

私たちが【意識】、つまり

【フォトン】をぶつけたら、

パタパタパタパタ

していた【素粒子】が、

『今、ここ!!!』

と、時間と場所を決定します。

私たちのお肌を見てみると

お肌と空気との境目も、

量子レベルでみたら、

【電子雲】なので

「だんだんわたし、

 だんだん空気」

というように、

【雲と雲の重なり合い】

のイメージです。

そのようにしてみたら、

電車の中でも

・お隣の人、

・つり革

・靴

・ホームのコンクリート

ぜーんぶ、

【雲と雲の重なり合い】。

職場でも、

家庭でも、

・隣にいる人、

・デスク

・パートナー

・食器

・冷蔵庫

・ペット

・お風呂

ぜーんぶ、

【雲と雲の重なり合い】

です。

そこに、

Aさんが

【嬉しい!!フォトン】

をぶつければ、

嬉しい世界を作ります。

Bさんが

【ムカつくフォトン】をぶつければ

むかつく世界を作ります。

自分が愛の、感謝の世界を

作りたければ。

お相手に対して。

周りの物品に対して。

さらには、

『自分自身に対して』

【愛・感謝】を

向けてあげてくださいね。

瞬間瞬間

その世界をクリエイトしますよ♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事