1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 【予祝】と【量子力学】

BLOG

ブログ

未分類

【予祝】と【量子力学】

【予祝】と【量子力学】

このブログが見えます!

「見える!『開華』メルマガ」

「予祝」をすると

願いが叶いやすくなる!!!

ってなぜ???

そこを【量子力学】側から

お伝えしますね。

『開華』メルマガ、

『開華』ブログを

読み込んでくださっている方は、

「なぜだろう?」

と考えてみると

ご自身の中で

【量子力学的生き方】

が深まってきますよ。

さて、その前に、

私たちは

【意識】=【フォトン】を

ここの肉体の中、自分の身の回りの

【ゼロポイントフィールド】側に

瞬間瞬間ぶつけることによって

物質化現象を

引き起こしています。

自分の体内に対しても、

【どうせダメだしフォトン】

をぶつけていると

物質化現象は

「どうせダメ」の体を

作っています。

【あー幸せ!フォトン】

をぶつけていると、

肉体の物質化現象は、

「あー幸せ!」です。

そうやって

物質化現象をしています。

だからまず第一に、

自分自身の【意識】が大事!

ここの考え方を入れておいた上で

【予祝】の話です。

【予祝】とは、

「あらかじめ、もうお祝いしちゃう!!」

ということですよね。

それは、

【量子力学】で説明すると、

【パラレルワールド】です。

【多世界解釈】

と言います。

詳しくは、

動画をご覧くだされば

わかりやすいと思います。

私たちはそれぞれ

【素粒子】ゆえに

周波数を持っています。

その【素粒子】は、

【時間の概念がない】

どういうことかというと、

「恥ずかしい」

と思った瞬間に、

5年前や30年前の

小学校時代の「恥ずかしい」

出来事が

リアルに出てくること、

ありますよね。

「恥ずかしい」という【フォトン】には

【過去】もなく、

【今】ここにリアルに存在しているんですね。

未来のことも同じです。

「うわぁ・・・超幸せ!!!」

と【今】、

感じきった時。

例えば、リアルに

今度の日曜日、

家族でディズニーランドへ!

恋人とデートへ!

という予定があって

そこを想像した時に、

リアルに

幸せに浸ること。

ありますよね。

すると、

今週末の日曜が

「リアルに【今】!」

存在しています。

これが、

「幸せという【フォトン】には

【未来】がない。

【今】ここに存在する。」

ということなんです。

だんだん

【予祝】になってきましたね・・・!

さて、受験生に

お話ししていること。

例えば、

明日が試験本番日!

【合格する前のパラレルワールド】

では、

「明日試験、

あー緊張したら

どうしよう・・・」

というシートにいる。

【すでに合格している

 パラレルワールド】

に存在していると

どのように見れば

いいでしょうか?

「4月、花見をしながら

 第一志望の学校の

 学生気分をルンルン!!

 花見の時に

お友達と2月の試験、よくできた!

 ってお話ししている試験が

 明日、あるの。

 だから大丈夫大丈夫余裕余裕!」

この感覚です。

もう絶対に第一志望に進学している

私の【パラレルワールド】は

存在していて、

その確率が、

0.1かもしれないし

0.9かもしれない。

0.001かもしれないし

0.999かもしれない。

その確率を高めてくれるのが

【自分の意識】

です。

その、夢を達成している私が

未来にすでに絶対存在していて、

その【未来】の私から、

振り返って

今の私がいる。

合格インタビューをしている私が、

「そういえば2ヶ月前は・・」

と振り返っている今の私がいる。

そう捉えることが

【予祝】です。

ぜひ!

この感覚で

今日という日を見てあげてくださいね。

【過去】から見る、

雲の下から見るのではなく

【未来】から見る、

雲の上から見るんです。

これが、

【予祝】を

【量子力学】側から

説明した内容です。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事