1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 『自分が世界を変えられる』

BLOG

ブログ

未分類

『自分が世界を変えられる』

『自分が世界を変えられる』

『開華』村松大輔 x 『大学准教授』濱田真由美

新時代の対談 第5弾!

✅ つい人のせいにしてしまう人へ
✅ 【パラレルワールド】を知りたい人へ
✅ 【脳のしくみ】を知って夢を叶えたい人へ
✅ 量子レベルで人生を切り広げたい人へ

これは面白い!!!

濱田真由美先生は、
D.チョプラ博士の
「リーダーシップ 7つの法則」
などの翻訳もされ、
https://00m.in/PHcUh


流通科学大学でも学生たちに
英語を通して、

ウォルトディズニーや
スティーブジョブズなどの

著名人の考え方を伝え、
将来自分で自分の人生を創ることのできる
人材を世の中に排出している方です。

真由美先生が脳科学や心理学から、

村松が量子力学から

お話しさせてもらい、

目指すは、

「地球平和!」

私たちの意識の集合が

今の地球を作っている。

そしてこれからの地球は

私たちの意識で作ることができる。

同じ方向を向きながら、

対談をさせていただき、

動画でみなさんへ伝えさせてもらっています。

今回の第5弾は

『自分が世界を変えられる』

つい、親のせいにしてしまうこと。

家族のせい、

病気のせい、

お金がないせいにしてしまい、

人生が変わらないということ・・。

あるのではないでしょうか?

私も社会人になっても

その期間が10年以上続いていたので、

「人生が変わらない心の持ちかた」も

よーーーーくわかっています。

なぜ、

『自分が世界を変えられる』

のか?

・脳が選択しているのは、

 わずか0.00036%!

ここは、真由美先生の動画に

詳しく書いてあります。

私たちの脳は、1秒あたり

1100万の情報のうち、

わずか、40!!

しか理解していない。

数字でわかりやすく言うと、

1000万円あるうちの

36円しか見えていない・・・。

残りの999万9964円は

見えていないんですね・・・。

だから、

「なんで私ばっかり!!」

と憤っていても。

「どうせ私は

認めてもらえていない。」

と自己否定になっても。

他の999万9964を

見ていないんです。

私からの【量子力学】側からの

『自分が世界を変えられる。』

は、

【パラレルワールド】そのまんま!

自分が決めた瞬間、

その【パラレルワールド】に存在します。

【ひとのせいHz】

に存在していれば、

【過去】も【未来】もずっと

「ひとのせい。」

それと呼び寄せ合う人たちも

「ひとのせい。」

にする人たち。

本当に大変な世界です。

【私はできる!Hz】にいれば

【過去】も【未来】もずっと

『私はできる!』

そこと引き合う【Hz】は

『私はできる!』という人たち。

このような人たちが集まると。

会社がそのような組織になると。

本当に強靭な組織ですね!

ぜひご覧くださいね!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

来週は第6弾の対談!!
【予祝と量子力学】

【過去の対談はこちら!】

第1弾 「これからの教育のあり方」
https://www.youtube.com/watch?v=AeF2YTm_Rrg&t=501s

第2弾 「引き寄せのしくみを科学で語る」
https://www.youtube.com/watch?v=KBYNrorm03U&t=296s

第3弾「【自分発振】で伝えて行きたいメッセージ」
https://www.youtube.com/watch?v=GESNq_AIwzg&t=31s

第4弾 「引き寄せの法則 
 強く願っても繰り返しやってもダメなのはなぜ?」
https://www.youtube.com/watch?v=k3cW7sWR2ZQ&t=223s
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事