1. HOME
  2. ブログ
  3. 人間関係
  4. 占いの【周波数帯】〜本物のアドバイス〜

BLOG

ブログ

人間関係

占いの【周波数帯】〜本物のアドバイス〜

占いの【周波数帯】〜本物のアドバイス〜

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

『見える!『開華』メルマガ』

【占いの周波数帯】

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

占い師だけの話ではないですよ〜。

アドバイスをする側。

お父さんとして。

社長さんとして。

部長さんとして。

先生として。

 お子さんへ。

 スタッフさんへ。

 生徒さんへ。

どのような意識でアドバイスをするか?

それで組織が変わってきます。

その占いや

アドバイスが、

本物か偽物か?

それを見抜く方法は簡単です。

そのアドバイスをもらった時に、

「不安を感じるか?

 安心感を感じるか?」

「息が詰まる思いがするか?

 深呼吸ができるか?」

そこが重要です。

例えば、その方を見てみたら、

1年後に病気になる!

と見えたとします。

でも、それは、

そのままの【パラレルワールド】で

進んでいくと、

病気になるのであって、

違う【パラレルワールド】に

進めば、

病気になっていない世界も

必ず存在します。

だから、

アドバイスする側が

お相手をどのような意識レベルへ

引き上げていくか?

そこが偽物なのか

本物なのか?

のアドバイザー、

リーダーの違いです。

偽物のアドバイザーは、

「このままいくと

 あなた病気になりますよ!

 だからこの手法をやりなさい!

 これにはいくらいくらかかります!」

本物のアドバイザーは

「食事はお体を温めるものを

摂ってあげて、

心おだやかな時間を

過ごされてくださいね。

その安心感、おだやかな時間を

たくさん過ごせば過ごすほど

今よりもさらに素晴らしい状態に

広がっていますよ。」

というように、

安心感で伝わります。

お相手が、深呼吸できる状態に

なります。

こうやって、

お相手の【パラレルワールド】を

高い方向へシフトさせてあげられること。

それが【本物】です。

そして、ある意味

どのような占いも、

どのようなアドバイスも

当たります。

それは、

「お相手の思い描いたビジョン次第」

だから。

そしてこのことは、

会社の中でも

家庭の中でも同じです。

恐怖でアドバイスをする。

「そんなミスしたら

 客が離れていくぞ!」

「このまんまじゃ

 ろくな大人にならないよ。」

というアドバイスをするのか。

「そのミスからどうやって学ぶか、だよ♪

 ミスると心折れるよねぇ・・・。

 だけど気付けて良かったじゃん!

 痛い思いしないと

 自分をよりよくしよう!

 ってならないし。

 これからさらにいい仕事ができるよ!」

「勉強していくと、

 ゲームのキャラが

 アイテム増やして強くなるみたいに

 なっていくから、

 ゲーム感覚でさ、

 自分のアイテム増やしてごらん!

 そうすれば、

 ゲーム上のコインでなく

 リアルに本物のお金を

 ゲットできるよ!」

というような感じです。

なので。

より良い組織にする。

より良い家庭にする。

そのためには、

「いかにプラスの世界を見せるか?」

「いかに安心感、深呼吸のできる

 アドバイスをするか?」

そこが重要です。

占い師だけじゃないですよ〜。

あなたがご家庭で、

職場で、

どのような【周波数帯】で

アドバイスをしていますか?

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事