1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. 『家族ぐるみでどんどん関係が良くなっていく!』

BLOG

ブログ

未分類

『家族ぐるみでどんどん関係が良くなっていく!』

このブログが見えます!「見える!『開華』メルマガ」

『家族ぐるみでどんどん関係が良くなっていく!』

「なかなか子供と

 意思疎通が取れない…。」

「パパは仕事で

疲れて帰ってきて、

お酒を飲むだけで、

意識を高めていこうとか

気持ちがないみたい?」

そのようなお声を時折いただきます。

『開華』2daysセミナーに

いらしてくださったお客様が、

嬉しいことを

おっしゃってくださいます。

「『開華』はセミナーは

終わった後に

じわじわ染み込んでいって、

より良くなっていく。」

『開華』で伝えたい事は、

【自分発振】。

「周りがどうだから」

とか

「テクニックツール」ではなくて、

素粒子の振動数がどうか?

自分が飛ばしてる波が

どのような振動数か?

そこに気づき、

高い振動数側、感謝側を

発振すると

どんどん現象が変わっていく。

そこのところを

お伝えしているから、

セミナーが終わった後、

日が経つにつれ

どんどん良くなっている、

ということが起こるんですね。

毎年春休み中と夏休み中に

親子参加型で

『開華』合宿を行っています。

小学生クラスと

中学生以上大人までのクラス

2つに分けて開催しています。

仙台や名古屋、京都の方からも

ご家族でリピートで

いらしてくださる方もあります。

はじめは奥さんとお子さんで

合宿に来て、

そのアフターの変化っぷりから、

旦那様も他のセミナーに

いらして下さり、

ご家族の関係が

どんどん愛深いものになる

という非常に嬉しいことが

起こっています。ありがたいことです。

合宿中、たった二日間ですが、

子供たちの瞳が輝き始める。

その姿を見て、

別の部屋にいたお母さんが

感動して涙をされる。

学校に行きにくかった子が

自分のやりたい道に

進み始める。

本当に美しい光景です。

人は、大きな気づきを得ると、

脳の回路、ニューロンが

つながっていきます。

そして、

幸せホルモンと言われている

「セロトニン」と言うものがあります。

それが出ると幸せ、を感じられます。

お金をもらったからと言っても

幸せにならない人もいます。

自分が昇進したから、

といっても、

またその地位から落ちたら

どうしよう?と思い、

幸せにならない人もいます。

セロトニンが出される瞬間。

本当の幸せを感じる瞬間。

それはどのような時か。

①「自分が成長した!」と

 感じられた時。

②仲間とつながりを

 感じられている時。

③自分が役に立っていると

 感じられている時。

そのような時です。

これが

幸せホルモン、セロトニンを

出すポイントならば。

ご家庭の中でも、

職場の中でも、

学校でも、

どんどん幸せになれますよね!

他にも、

生きていく上での

大切な考え方、仕組みを

素粒子側から、

量子力学側から、

小学生にもわかる内容も交えて

お伝えしています。

『開華』合宿に

来てくださった保護者の方は

「家族での共通言語ができた。」

とその後の日常生活でも

生かしてくださっているようです。

合宿の最後には

「ミッション」を

色紙に書き上げます。

それも

ゼロポイントフィールド側からの

あり方を説明しながら

お伝えするので、

ただ単に

「医者になりたい!」

「宇宙飛行士になりたい!」

ではなく自分の才能を

どのように生かし、

どのように喜びを

感じながら、

どういう存在になっていきたい。

そのところを、

ワークをしながら見つめ、

最後にミッションを作り上げます。

実際に、

合宿に出た小学6年生、中学生、

その子たちが高校時代、

海外で活躍したり、

高校から留学をしたり

している子が4人います。

それぞれに

自分の得意分野に気づき、

自分を活かしています。

また、野球好きの男の子が、

野球でミッションを立て、

その3ヶ月後、

なんとプロ野球の始球式に

投げるご縁を頂いた人も

います。

(保護者の方からの掲載許可を頂いています)

本当に素晴らしいことです。

その『開華』合宿。

第12回は、

春休み中開催!

3月31日(火)〜4月1日(水)、

群馬県の素敵な山あいのホテルで

開催されます!

2020年からどんどん意識を高め、

素晴らしい人生を

共に作っていきましょうね!

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽お待ちかね!第12回『開華』合宿3月31日(火)〜4月1日(水)https://www.facebook.com/events/1001346810219562/

お申し込みサイトは

pro.form-mailer.jp/fms/a0b823b5185412

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事